笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

昇格





*笑う門には福も来る*



今日はやめとこかな~なんて思いながら


でもやっぱり立ち寄ってしまうのですwww



いかんなワタシ



既に中毒Σ(・ω・ノ)ノ!





「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は?
ブログネタ:「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は?
参加中




運動能力


そりゃもうこれに尽きるのです



女子力とか

家事能力とか



この際そんなことどうでも良いから(本気)



ホントにホントに



眠ってて欲しい

頑張って起こすから

今以上にもっともっと



動けるようになりたいのですっ



・・・といったところでどうにもならないので

必死に練習あるのみです(`・ω・´)ゞ


*笑う門には福も来る*





でもって本日は

練習の際一番照準を合わせているリーグ戦でした

金曜日の大会でなかなか良い感じで試合を作れていたので

頑張れると良いなと思っていたら



なんとっ!



一部に昇格で来たのですぅぅぅぅぅぅぅハート





ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ああ

嬉しい



自分たちで勝ち取れたあの場所

あそこでやれるんだ



辛い練習もミーティングも乗り越えて

頑張って来て良かった

やるんだって思い続けて良かった



一部での試合は7月

一か月も準備期間は無いけれど

残る事が出来るようにこれからもっと

意識を高く持って練習に励むのです





あらふぉ女子の夢はまだまだ続くのです♪





ぷぷぷ( ´艸`)






*笑う門には福も来る*





どうやらお父さんの仕業の様ですww

どうしてこんなに沢山持ってるんですかーーーーーっっ!?







*笑う門には福も来る*





憧れの杏ちゃまのお部屋があのトランプ模様に!!!



あまりの感激に

結構長くうろついてました



ストーカーぢゃありませぬっっ


一応言ってみました(´0ノ`*)






*笑う門には福も来る*





カメさん二つはっけーーーーん☆

ワタシなんて一つ取るだけでも大変だったのにぃヽ(;´ω`)ノさすがなのでしゅハート







*笑う門には福も来る*





さくらんぼがちゃなるもので頂いちゃいました^^

初回は無料でしたよぅ( ´艸`)





・・・さてと

今日は本当にもう身体がキシキシなのでしwww

寝てれば良いんでしょうけれどそれも落ち着かなくて



本当に昇格で来たんだって未だ信じられず

そいでもって来る7月の大会でキチンと上位のチームと

やり合えるのかって不安も生まれたりで



何だか心持がざわついているのです



それでも其処を乗り越えてゆかないと常勝チームには成り得ないし

優勝なんて目指せないのです





しっかり

しっかり









いつか来るその日を夢見て

今日はゆっくり



眠ろう。











チオビタにも感謝☆






































おしまい