笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

コンプの朝





akn








全然起きれませんでしたww

いつの間にか我が男子も

健康診断へ行ってる始末







(´_`。)




















コンプアイテムは窓っ


ふっふ~




嬉しい


早速変えちゃったのでし♪




ハロウィン釣りの窓も欲しいのですが


日にちも余りないし


大体主さんが釣れるかどうかも怪しいし・・・・






でもていつの間にかきゅぶさんもあったのでしねぃ!


これは本気で欲しいので


ちと最終日まで粘ってみるつもりでしっっ(`・ω・´)ゞ
































でもってこちらもぅハート


可愛いっ


期待以上の可愛さでしたので


感動っっ感動




速攻でお着替えしたものの


やはりタイツと靴は窮屈だたので


裸足にしました( ´艸`)




そじゃないと


ギターとかいろいろ


ワタシの必須アイテムが装備出来なかったのですじゃ!








ぷぷぷ



















1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中




















ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
























未設定








やぱーりしお味っヾ( ´ー`)








sei

















ふと見ると


皆おそろいハート

















お久しぶりのしょこら部屋に


何と黒電話っ!




いや~ん


やぱ可愛いのだ~ハート




引換券なるしなって


どしよかなって


思っていたのですじゃ!




こやてみるとやはりの存在感に


心が


惹かれるのですぅ(≧▽≦)




























きゃっ