笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

馴染む空気







ただいま

















未設定












久々実家の窓からの景色☆

かなりの山の端に居を構えておりますもので



とにかく

空が広いのでし





我が家はマンションの7階なので

ベランダから空も見えるのでしが



マンションの立ち並ぶこの校区では

下の階だと空が見えぬ暮らしなのでしww







同じ市内でもこんなに違うんだなと

潮の香りのしない

澄んだ空気を身体中で感じるひと時





やぱ

山が良い・・・・・・





虫は嫌ですけれど

寒いですけれど

育った土地に

身体は馴染んで居るのでしねぃ



母の体調もゆっくりなペースですが落ち着いていて

祖母の病状もこれまたゆっくりと

それでも確かに回復傾向にあるという事で

ここ数カ月の心配が嘘のように

落ち着いている今日この頃♪



たまにはこんな日々も無いとねっと

笑ったのでし



術後の体調が良い所為か

心の方も何だか落ち着いてるよで

父も心配事なく暮らせているようです



ふむむ

お正月は今年は穏やかに迎えられるかな?









もう

年の瀬を感じ始めている秋



今年も残り僅かなんだと

改めて思うのでし





日々をしっかり

丁寧に暮らしてゆかなくては







帰りの道すがらにぼんやりと

そんな事を思う

雨のドライブなのでした
















車





















未設定








帰りに立ち寄った


大きめのすぅぱさんで




ついつい買っちゃったっ( ´艸`)




久しぶりに美味しかったのでし~ハート


でも微妙に喉が乾いちゃいましたo(_ _*)o












y’s































ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中










我が家は基本閉めますねっ!



特に理由は考えた事ありませぬがww





そいえば公共のトイレって

便座開けっぱなしである事が多いかも?



てことは

開けっぱなしが主流??







なんだろ~(σ・∀・)σ


















akn


























この箱


表示されるようになって


とっても嬉しハート














えええええ


なんでっ


と思って気付いた!




ああああああ


思うままにブログ書いちゃうとこんな事がぁぁぁ*1






すすっ


すみませぬ


ワタシの記事の言葉なんてホントもう気にしないでくださいっ( p_q)




もうもう


ホントにごめんなさいでしww


でもて


お気遣い感謝です(≧▽≦)
















座ってみたのだぁ♪


ほんとにうれしいのでし~




いちもんなしさまありがとうごじゃいまする!




可愛いなっ


ハロウィン終わったら


去年手に入れたもみじセット装備しようかと思いつつハート




季節の模様替え


楽しみでありまするヽ(゜▽、゜)ノ










でもその前にこの部屋


ちゃんと片付けないとな
















手










*1:>д<