笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

すっかり夜





sei




ipodfile.jpg







すっかり暮れておりましねぃ♪

しかも寒いっ!
昨日やっとすとぶ出しましたのに
今日はもうがんっがんに大活躍☆


我が家の暖房器具は
エアコンでなくて
石油ストブしゃまハート

ぬくぬくなのでありまする( ´艸`)







ipodfile.jpg




さてさてたった今もぐっとやっちゃった女子待ちかれぃぱん♪

だってもう
お腹空いたんだものぅ~(・ε・)

大好きなのですっ
かれーぱん!

でもかろり摂った分
消費もしなければなのでしww
ご飯の準備~☆








ipodfile.jpg



雲のない空って

頭の中まですっきりさせてくれるのです



今日は久々の練習の後

午後から塾の面談
その後下校ぱとろる♪

恐ろしい程にドタバタで
動き出すと周りの色んな事も慌ただしくなるっ

んでもて今記事書こうとしたら
学校の行事の打ち合わせで連絡入ってくるのでしww




ぷぷぷ
でもこやって色んなひとと関われる毎日が
めんどうですが嫌いでは無い♪

ささくれる気持ちも人とかかわってこそ
そやって沢山の事を学ばねばあらふぉ女子о(ж>▽<)y ☆



目指す自分は、まだまだ遠いのですじゃ








ipodfile.jpg




信号待ち自転車と横断歩道

風は冷たいのでしがでもでも
自転車はやはり、一番の友達でしゅハート






ブログネタ









来年の手帳やカレンダー買った? ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った? 参加中





実は昨日買ってきたのでし!

んでもて今撮った写真載せようと思いましたら
保存出来て無かったwww


また次回~。(´д`lll)


好きな色の手帳
この色からはいつも元気を貰える気がするのでし

でもでも
洋服選びになると
この色は選ばないww













ぷぷぷ





ニコニコ