笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

はじまる




気づかぬうちに色んな広場が出来ていまして


今日気付いたのは



ひまわりッッ☆



可愛いーーーー♪


去年の手持ちひまわりうっかりリサイクルでwww


今思い出しても無念なのです




今年・・・出ないですよね?




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






*笑う門には福も来る*



気を取り直して買ってみた!


そうして気付いた!



これってサンダルもセットなのですねぃ(ノ´▽`)ノ


何と気前のいいことだ~


なんだか得しちゃった気分ですハート





*笑う門には福も来る*




うろうろして広場も堪能( ´艸`)


今はライフもひまわり三昧で


リアルの空は全くの台風模様なのですけれど


なんだか夏の空気に包まれて暮らしているかのような心持♪



釣りもチャレンジ始まっていますね^^


ポイントに応じてって良いな~と思っていちお覗いたのですが


なんだか時間を割いてまで


欲しいかなってアイテムでも無くてww



夏休みだし~


今年は練習も休みないし~



きっと行かないかな


ふむむ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




色んな事落ち着かないとじっと釣り場に居られないので


暫くは釣りはおやすみかな~(〃∇〃)





*笑う門には福も来る*



今日は終業式☆



お昼には帰宅してもしゃっと食べて女子は遊びに行ってしまいました♪


これからちょこっとしかない学校の宿題をのんびりしつつ


時々塾へ行って


遊び続ける毎日が始まるのです





あぁぁぁぁ




お昼ごはんwww



週の半分はそうめんに決定なので


後残り



色々考えないとッッヽ(;´ω`)ノ





お母さんの皆さまがむばりませうっ☆








今、夏休みの自由研究をするなら何する?
ブログネタ:今、夏休みの自由研究をするなら何する?
参加中




さて女子



一番仲の良いお友達が


一学期の期末まとめテストで


全教科75点以上なら3000円分の図書券をもらう約束をしたと聞いていたので



「ワタシもっ!90点以上頑張るけん頂戴ッッ!!!」



「・・・・学生の本分は勉強やろ」


頑張るのが当然だと夫より一蹴


ワタシもこれは何だか違うなと思って夫と同意見♪



それに一度に3千円なんて大金過ぎるかなぁとも思いますし



「えーーー・・・・・・・・頑張るのにぃ」



なんもなくても頑張れよ


と慰めともならない労いを背負いがむばる女子





なんと


がむばッたのですww







*笑う門には福も来る*




国算社理



全て100点wwwwwwww





「お友達図書券貰っとうとよぅ!!!」



一応最後の交渉も決裂し


悲しくも誇らしいその答案4枚は




仏壇に飾られましたとさ( ´艸`)






さて~


そんな女子はなんと成績表も何故か理科が抜群に良くて


夏の自由研究は







元素記号と宝石の関係」







((((((ノ゚?゚)ノなにーーーーーーーーー



それってどゆことーーーーーー





どうやら


宝石を元素記号で表すとどうなるのか


知りたくなったんだとwww





さっぱりわからないワタシは


取りあえず本屋さんと図書館へ


連れてゆく約束だけを


取り付けられましたとさ♪





さて


ワタシの自由研究



今だったら何をするかな


うーーーん



人間はどれだけ眠って居られるかとか・・・・・・ぷぷぷ













うちわ