笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

聞く?




今週は何かと日本でのお仕事が多い彼



彼ら




へい×3ではなかなかに・・・・だったとwww


でもまそんな事何とも思わずに


与えられた条件でベストを尽くす彼らなので


なんの翳りもなく真っ直ぐでしょうからww



きっと全力でのパフォーマンスだった事でしょう


お疲れさまでした



観たり観なかったりのワタシなのですが


こゆ事聞かれると一番に思いだすのは









あなたが思うイケメンは?
ブログネタ:あなたが思うイケメンは?
参加中





*笑う門には福も来る*





やはり彼でしょう





ワタシの中では

他に追随を許さぬほどにダントツです





どの角度からみてもこのみなんですよねぃハート







*笑う門には福も来る*





正面から







*笑う門には福も来る*





ちょっと振り向いて






*笑う門には福も来る*





先日でのゆのくんっハート



その二の腕にはむっとしたいですッッ!!

と変態的思考に囚われたワタクシは















*笑う門には福も来る*





ここではむっとして落ち着いてみたりもした♪





( ´艸`)









*笑う門には福も来る*





お仕事がむばっていらっしゃるぅ!



爽やかでごじゃりまするぅハート









てことで






*笑う門には福も来る*





ちまき交換♪

何となくのおそろい気分を味わうのです






*笑う門には福も来る*





飲んでっ






*笑う門には福も来る*





そうかぁぁぁぁぁいっっо(ж>▽<)y ☆













とまぁ



相変わらずのワタシなのです

熱心に追いかけたり

ライブに行ったりって事はないでしょうけれど





その軽やかなステップを

真っ直ぐなまなざしを

いつまでも愛し続ける事を誓ってみたりする





台風の昼下がり(* ̄Oノ ̄*)
































y’s