Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

食べたい38,5度








無料ガチャ行ってみたら
なんとぅ
こんな代物がぁ!

置いてみると意外と大きかった★
ぷぷぷ
明日にはお片付けしようっ










全く以ってハジメマシテの人と一緒にハート








さんきゅぅさんばなのでしねぃ♪
アクションがアメで交換できる事なんて滅多にないから
ついつい
交換しちゃったのだぁ!

使う日が来るかどうかは
定かではないけれどっ


ぷぷ








おおおおおぅっ

これはこれはっ!
去年余りの可愛さに課金に走ろうとした・・・・・!!!

今はだいじょぶ♪
おさかなセンタでちゃぁんとドラムセットげとんですのでっ★

うさちゃま可愛いなぁ
でも如何せん
ピンクなんだな・・・♪










動いてるぴんくぺんぎんちゃま
出逢ったのは
初めてかもぅ★

撫で撫でさせて頂きました♪











にこ










朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? ブログネタ:朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? 参加中



私は派!




寝坊するし
やることいっぱいあるしww

ワタシは朝でしな・・・

そいで明日の朝も
ちぃとのんびりになる予定♪


昨日から微熱
でもその前から何だかだるかったww
本日いよいよ本丸の発熱症状!!!

38,5度でありましたっ

にも拘らず
頭痛に悩まされてはおりますが
結構元気♪

食欲がビックリするほどに落ちないのでしww
今日も学校を休んで居る女子と
食べてばっかりでした・・

大丈夫かな
わたし達っ♪


でもパソコン見るのは結構つらいので
きたよ巡りとお手伝いだけで
疲れ果ててしまいました~

お庭はもういいやと
放置でしwww

ああああ
でも!
今日何とかちょこたわ貰いました!
はとぼくすも結構たまったので
一応交換に行くかなぁと
思案ちゅ♪











きゃぁぁ!
見付けちゃったよぅ!

ふかふか感が
2次元とは言え伝わってくる気がするのでしぃ♪

とは言え釣り
なんだか賑やかで
何をどうしていいやらのワタシでありまするww

クマさんはラグまで欲しいかなっと思っていると
今日はマリンアイテムだし
でもアラスカさんもまだ
銀さんに会えていない・・・・(22日までと知り安心)



まぁいいやっ
これもボチボチだ!
なんだかんだいってどれももらえたらなぁのレベルなので
読みたい本もあるし
のんびりやろう♪














朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?







気になる投票結果は!?