Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

沁みるおむすび




ipodfile.jpg





あかギレに

おむすびの塩が

沁みるのです


きゃん、こころの一句。
てことで
発熱の割に元気♪

ボチボチ家事をしながら
ゴロゴロっっと。

時々ピグ、でありまする★

お昼におうどんを作っておにぎりっ!
お塩が結構沁みましてww

つい浮かんだ一句でありまする・・・
別にいつもこんな風に
ひねっている訳ではありませぬ・・・


ぷぷハート









おにぎりにノリは必要? ブログネタ:おにぎりにノリは必要? 参加中



いつもは割とお塩のまんまで食べちゃいますが
今日は節分で余った大判の焼きノリがありましたので♪

再びコンロでさっと火を通しまして
食べる時にくるんと包んでみましたっ

美味しかったのでしハート

やぱ海苔がありますと
ひと味ぐれーどあぷした気がします!

必要ですね

です!






ipodfile.jpg



半年以上かけて待って居た本が
やっと届いた★

ほんでもってついでに数冊借りてみましたっ
この本も見付けたのでっ
シリーズものの第2弾★

柔らかく描かれる世界に確かに在るのは
本が好きだという事

もっともっと読みたいな
久しぶりに読みますとやぱり
活字って良いなっと思ってしまうのです♪

さて
待ちに待ったお目当ての本は
ちょうど映画が公開されて話題になっているww
余りの偶然に驚いてしまった★

週明け女子が何とか登校しましたならば
落ち着いて読めるかなぁ~

読みたいな
なんとか
時間が欲しいのだ・・・・・ぅぅ





















落胆