笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

6月2日土曜日、優しくなくても。




***




麗らか、な空模様のようで
身体全体を覆う湿度ww


ちちちち


近いの!?


そろそろ来るのぅ!?
夕方からは雨にもなりそうな予報でしたもんね


来ちゃうのかな



梅雨。

















お久しぶりの、すまいるしゃま!
おソロですハート



これって吉本の広場でアメで交換出来たんですよね~
すっごく着物欲しいと思ってたから
速攻交換しに行ったんだったな



何だか懐かしいな☆










多分・・・・
ここはせれんちゃまのお庭、かな



いつもホントにありがとさんです☆



またいつか行けたら
遊んでねぃ♪





すまいる





そんな訳でして
おひさしゅハート


お元気でしょか?
ほぼ毎日記事投稿してはうろうろしていたので
ちょぃと軽く浦島さんですッッ


ほんで
今日はちょぃとご挨拶なのです

しばらくお休み致しますね~^^
やぱーり日々の事が回らなくなってきてしまって今手いっぱいなのです
一度に色んな事が出来るほどの能力は持ち合わせておらず・・・無念なり><


アメブロから撤退する事も視野に含め
数日悩んだのですが
ピグ部屋の釣りアイテムが消えてしまったり
折角お友達になれた人達と会えなくなる事を考えたら恐ろしく寂しかったので

なかなかインできませんが
このままここに居座る事に致しました☆


なのでので
時々ふらりとコメント行ったりお部屋やお庭行ったりするかもですが
どうか怪しまないでくださいましwww








いつの間にか
ぶるべり終わってた!


ぷぷぷ♪






ちょっと気付いたのですが
アメブロさんから撤退するにしても
此処って初めて知ったんですけれど記事のインポート機能ってのがどうやら、無い?


取り敢えずそのままFC2にお引っ越ししてインポートしたのですが
皆さんここからお引越ししする時ってどうなんでしょね?


ヤフブロでブログ初めて
カスタマイズに惹かれてアメブロに来て
現実から逃げる為に楽しいだけでピグで遊んで

でもやっぱり
人はちゃんと人と対面してこそかなって
今何だかワタシはそう思い始めました

出逢うって分かり合うって簡単じゃない
思い通りにいかないからって逃げてる場合じゃない
分かっていたはずのに、まだ分かり切れてなかった



これからまた沢山
色んな事に踏ん張って
泣き言言ってそれでも笑って、生活しようと思いまする


分かり合えない人達と沢山であって
少しでも通じる言葉をちゃんと探しあぐねたい


ので


結構色んな場所に戻る事にしました♪
多分きっと
きっとまた大わらわwww

でもそれがワタシの毎日なのでしょう
今は未だ確固たる覚悟も固まってはいないけれど

易しくはないけれどきっと優しい日々を
きちっと生きてゆこうと思いまする。




だってね。我が女子はあんなにがむばてる
母が閉じ籠る訳にはゆかぬのだ!


ぷぷぷハート




でもここで遊ぶ事も辞めたくはないので
夏休みぐらいにはきっとワタシの心に余裕も生まれるでしょうから
戻ってきます~☆





またね





あなたは何重人格? ブログネタ:あなたは何重人格? 参加中



そんな訳で
色んな立場で暮らしておるので、そですねなんだろ?


現実でもそんな感じで
ネットの中でも

ブログ書いてて
小説書いてて
ピグは3体も居てwww


でもきゃん以外の2体はそのうち削除予定なのです;;




でもまぁ楽しいから良いかなハート
ホント遊んでたな~



皆様どうか楽しい日々を、お送りくださいまし
ワタシもいつか戻るその日まで
元気にがむばりまするぅ!







seisei