笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜のひとりごと





ご機嫌










昨日の夜中から調子も戻りましたよぅ!

杏ちゃまとすこぅしのお話し
そうかぁそうなんだなぁ
でもワタシもそ思ってた事あったなって
ふと少し前の自分がかさなて見たり

そうしたら今日は杏ちゃま
事態の急変がやってきた模様でし

心持しっかりねぃ
ついったにメッセなど送りたいけれど
ピグ手紙届けたいけれど

今は我慢
ワタシが慌ててもしょうがないのだ



今年の初めに逝ってしまった従兄弟
すっとただ風が吹き抜けてった様に
本当にあっという間だったのでし
なんにも
本当に何にも間に合わなくて

彼女を巡る事態に彼女の心と身体が
振りまわされてしまう事が想像されて苦しいのです



ってワタシが
ジタバタしたって仕方ないのでしがwww





はい。




今日のライフではそにちゃんとおしゃべり♪
の途中でしょこらちゃまがらぶりぃに登場ハート

パチリなのでし☆













さとちゃまとも夕方
ほんの少しだけ会えました♪











sss




ipodfile.jpg




お昼ご飯はパリパリ皿うどん

野菜がいっぱい食べたかったので
作りました~ヾ(@^▽^@)ノ







ipodfile.jpg





ほんでもって夕飯は
カブのスープ♪

んでもってここでも野菜が食べたかたので
お肉と一緒にじゅじゅっと炒めましたぁ(・∀・)













ブログネタ







TVのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい? ブログネタ:TVのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい? 参加中



ふっふ~♪

何しようっ!


ってヤハリでしねっルンルン



好きなアティストさんばっかり集めて
ライブ番組!!!!!








あぁぁぁぁ
楽しみ












HAPPY

























しょこらちゃまぁハート

ありがとでし!






お部屋はね何だか
どうしたらいいのか分からなくなってしまったwwww




















akn