笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

22度




冷




ipodfile.jpg



朝は薄曇り






ipodfile.jpg





お天気どうかなって思っていたのでしが
結局ずっとこんなお天気でしたねぃww

しかも何だかぬる~い空気で
何と気温は22度っっ((((((ノ゚?゚)ノ


もうもうっ
こんなんじゃ体調おかしくなっちゃうのだっ!


雨も振りきれないから重~いし
今週は結構
こんな感じなのだそうなのでしゅ*1






sss






ipodfile.jpg



今日のお昼は余りご飯が丁度良い量♪
ちゃはん作りましたとさっルンルン




今日は何故かすっごくお腹が空いてて
もぐもぐっと一気に食べてしまいましたww

なんでなんだろ~はてな







ライフチケット











ワタシのお庭の

大橋君と常田君です~ハート

でもってあともう一人!
って事で
秦坊をげとすべくロビン君に会いに行きますれば











( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



Σ(・ω・ノ)ノ!



らいふちけ!
こんな・・・・・っっ!

先に行ってくれればっ(´□`。)

あっ
ブログには載ってたんだきっと!
と言いましても
始めから知ってても
きっと頑張ってないはず( ´艸`)







およふく
つくるの楽しでしね♪
あともうひとパターン作って
秦坊入手して

らいふちけでお庭広げるんだぁぁぁぁぁいっハート




るるん♪
あめばさま~
今日もごくろうさまでし☆








朝はお久しぶりのあいちゃまハート
お互い無理せずに
がむばりまっしょい!


ねっ♪








ブログネタ







ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? ブログネタ:ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? 参加中



これって
異性に対してって事なんでしかねぃy’s


ちょっとそこら辺が分かんないww

でもどちらに対しても
結構性格

と言いますか相性??

そんな感じです



顔の好み・・
ワタシ多分割とでしね
世間の主流からはずれた感覚での好みをもっておるらしいので
人からはあまり重視とは思われないのでしが

この顔は無理かも
って言う事も多分にありますですww

でもっていつも遊んでる2次元ライフでもでしね
苦手な感じのピグさんってあるのでしww
もらってもぐぴぐ返さないしヽ(;´ω`)ノ

あれって何でしょねぃww


ままっ
取り敢えず
多分性格ですね!


って事にしておこう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
























ひと



*1:>д<