笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3月27日火曜日、とうがらし。




***



久しぶりにお庭へ行って参りました。


そうとうな荒れ地ww

になってる気分で、ざくざく収穫ッッ




お手伝いだけで頂けるアイテムを頂戴しました★




*笑う門には福も来る*




あめばさま

お気遣い感謝です。


たま~にお庭へ行くとこんな良い事がっハート


とうがらしさんもちょっとだけ植えてみたものの、結局一日に一回しかお庭へ行かないので

きっと、靴も貰えなさそうですっ( ´艸`)


ま~そんなもんです。





*笑う門には福も来る*




おひさしゅうのしょこらちゃまのお庭で発見!

林檎が乗ってるって事は、青リンゴクエストなのでしょうか?


遊ばせて頂きましたぁ

ありがとです(●´ω`●)ゞ




ブログネタ



桜以外で春の花といえば?
ブログネタ:桜以外で春の花といえば?
参加中



菜の花でしょうか?

最近はお料理にもその名前を良く聞くようになりましたねぃ。


ワタシは自分で料理してまで食べようとは思わない食材ですので

我が家の食卓には顔を出しませぬが

やはり季節感を出すと言う観点からすれば、献立に・・・・


いや、食べたくないwww




他にはどんなお花があるのでしょうか~



あぁぁ忘れてた!


チューリップも!!

ハウステンボス行きたいなぁハート



確か同じ県内に流れる筑後川の川岸には

菜の花が群生していたような気がします。


元気が出る色ですよね~^^

食材云々は抜きにして、あの色は大好きっハート









*笑う門には福も来る*




どなたかが置いてくだすった

感謝でし★




*笑う門には福も来る*




あめちぇりさんから先日頂き申した。

ふふ~

どちらもあんこ物。


どうして皆様、最近ワタシが和菓子を食べたいって気付いたんでしょ?

ふむむ、侮れませぬなww




今日は無料がちゃ増えてたので行ってきました~^^

ランプという持ち物を頂きました♪


でもいつぞやのガチャでもランプだったのですよねぃww

うむ。

何だかちょっと感謝の気持ちも薄れる心持でありまする(/ω\)





ぷぷぷ











しーゆー