笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

星屑の隙間。





星屑、と言えば!






じゃじゃーん!

懐かしさのあまり、フル見てて気づきましたが

今でも空で口ずさめます。愛だわ♥




しかし私が今伝えたいのは!


{633F1DE2-394F-43F6-A513-28330729856C}


リベンジ!
私にそのチャンスが!?


エイタスのブルーノート諦めたらこれ!
きっと私はこの為にもブルーノートは行けないんだ!


とか。

訳のわからない盛り上がりですがそうです私。
相当舞い上がってます‥。



エイタスとか
テナーさんとかpillowsとか言ってはしゃいでますけども。

この彼らに対する年季は、ちょっと半端無いからね。
スタレビは中学生からだしね。
当時のレコードレンタル代は
ほとんど千里くんとスタレビだったしなぁ。

初めての野外フェス、スタレビとKANちゃんだったなぁ。
星空の下夜風に響くアカペラは心が震えたなぁ。



行くしかない。
詳細は明日らしい。
なんとしても!

これ毎年しても安定した集客見込めると思うけれど!
気持ちはすでに来年へ飛んでいる。
頑張れそう。




星屑とアカペラ繋がりで。




多分この頃

寝ても醒めてもチェッカーズだった。

楽しかったなぁ。

毎日教室で

いろんな歌歌っていたなー。





冷奴には何をのせて食べる?


かつお

生姜

刻みネギ

醤油

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう