笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はタイタニックの日

 

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

 

そうだったんだ!

英が流行りましたよねぃ。

 

 

 

夕暮れ。

陽が長くなったなぁとしみじみしてぱちり。

 

今日もなんだか慌ただしく

でもありがたく過ごしました。

何と言いますか

忙しいし大変だからこそ生まれる一体感みたいなものありますよねー。

今の職場って、そんなとこある。

 

クライアントさんとお客様との板挟みとか、色々。

続くかって言うとなかなかハードな内容のセンターですが

人が良いので、辞めるきっかけがなかなかない。

でも言無くなる人多いのですが。

どうやら新人さん一人、来なくなり始めているらしい・・・・

頑張って欲しい。私のお休み確保の為にも。

毎月のスケジュール掴めて

時折入るとんでもない内容に狼狽する事も無くなれば

そこまで行けると割と続きそう。

 

しかしですね

皆さまなかなかあさっての方向から

よく分からない質問を投げ掛けてくださいますので

勉強になります。とほほ。

 

 

 

 

 

橋本塁くんこと金髪水玉ライブカメラマンさんの展示行ってきました!

と言ってもお昼休みにバタバタ立ち寄った程度だったのですが

ボウディーズも流れていたし、超気晴らしになった!

 

テナーさん素敵でした~♪

 

ワンオク知ってから、ずっと行っている気がしますです。

展示もワンオク多かったなー。

塁くん丁度不在でして、残念でした。

 

閲覧時間、5分程度でした。

でも楽しかった。

明日はショート勤務の後ライブなので

その前にもう一度行けるかなぁとは思っているのですが

今日の状況からして、残業になりそうな予感ですので

行けるとは思わない方が良いよと、今から自分に言い聞かせています。

 

さて

1週間お疲れ様でした。

週末は全国的にお天気優れないようでございます。

皆さまどうか、楽しい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう