笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

NAGASAKI  ~今日はハグの日

 

73年前だそうです。

長崎。

今がある事を、礎を築いてくれた方々に感謝。

悼みつつ、空を見上げてみたりして。

 

夏休みってそんな事を考える事が多かったですよね

作文は平和についてのテーマで宿題多かったなぁ

今はどうなのかなぁ。

 

日々の暮らしがつつがなく送れる事

何気ないけれど、とても大切

普段忘れがちな私ですから、こんな日なんですし、ちゃんと考えて

今の幸せを噛み締めよう。

そして考えよう、少しは、真面目に。

 

 

ぺた。

塁さんのついったから拝借。

らいぶもそりゃそうだけれども

塁さんの写真って言う事に、すこぶる感動して

いつかどこかで今日のこの日が公式の記事として載せられる日を

楽しみに待とうと思った。

 

10年間。

ファンの皆様

良かったねぃ。おめでとうさんです。

皆がちゃんとライブに、行けると良いのになぁ。ね。

 

今日も暑いですし台風強風ですし

皆さま命を大切に!

幸せに、お過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

最近誰とハグした?

 

思い出せない・・・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近誰とハグした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう