笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は主婦休みの日!?そうなんだ!






久しぶりに聴いて、元気をもらっている。





主婦の皆さんお疲れ様ですぅ!


実は私も休日。

お彼岸のお参りに行ってきました。

行き帰り車の中、運転は夫に任せてグーグー寝てた。

すんごい、のんびり出来た。

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう




{85A5859D-C19C-4400-B004-FCCF3A669B78}

ボタンひとつで飲める珈琲の有難さ。





過日、わたくしは。

{9376BFEF-DA0F-435C-88D1-1DA9D263E1D6}

ふとこんな事をのたまっていた。
いやはやまさか現実になるとは!ひゅーっ!



でもまぁ、行けません。
チケットが、抽選ではなかったようで‥
発売日仕事でしたし‥
チケットサイトをチラッと覗いたら
まさかの金額で!

脱帽!

まぁ、映像化を気長に待ちませう。
るるるーん。






{7822DAA7-D742-4202-A7B4-E67DAF2ACCD7}


今月、46歳です。
ツィッターさんにお祝いして頂きました。
初めて見たー。
可愛かったー。



最近は本当に色々な事があって
でもなんとか頑張れてたり
好きな事は出来てるし、大丈夫かなぁ、なんて。


現在
副腎皮質ホルモン剤のお世話になっております。
いやまさか
皮膚に来るとは‥
久しぶり、眠れない痒みと格闘中。
大分、落ち着いています。


そんな日々のほうが、生きていると思える
なんだか不思議なこのごろです。







元気出すぞー!






明日からまた一週間!
頑張りませう。
自転車通勤からバス通勤に切り替え中っ。