笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「言の葉」 By:秦基博  ~今日は俳句の日

 

 

今日のテーマに合わせて選んでみました。

相変わらずいい曲・・・

と、多分4回くらい記事書く前に繰り返し再生してしまいました。なんてこったい。

 

そんな本日

結局スカイジャンボリーには不参加。

悩みに悩んでひとまず昨夜準備をし早起きまでしましたが

キャンセルの連絡を入れました。

後悔するかと思ったけども、意外に自分としてはひと安心で

無理をしないことを決める事が出来た自分が

ひとつ大人になった気がして(自己満足)

私でもこんな決断できるんだなーと、嬉しくなった。

来年は、というかこれからは

無謀なチケットの購入は控える、と言う事が出来る大人を目指そう。

 

多分、今年の夏がこんなに堪えるのは

受験や引っ越しと今の仕事量の多さで体調崩して

やっと最近復調の兆しが見え始めたばかりだとは思うので

来年はもちっとましな体調には、なっていると思うのだ。

今年は本当に、何もかもが不調で苦しい。

 

精神的には、読書が再開出来ているので

多分一定の落ち着きは取り戻せているようですので

もうちょっとのような気がする。

今年の前半は、本当にどうなるかと思った。

暮らしは今からもかなり見直して

色々と改善を図りつつ、元気な日常を取り戻せると良いなぁ。

 

とか言いつつ11月はスキマさんの横浜アリーナライブの2DAYS参戦と

エイタスとKANちゃんとバースディ控えているし

来年明けるとテナーさんの幕張もあるし2月はpillowsだし

それまでには何とか、したい。

 

 

 

夕暮れ

最近、朝は少し涼しくなっていて

夏の終わりなのかと錯覚するのですが

昼間の陽射しには完敗です・・・・

 

完敗と言えばですよ甲子園

秋田代表の金足農業高校素晴らしいですねー。

残る4校。

どの学校にも頑張って欲しい。

 

 

さて最近の、私の心の支えとなっているこの一枚。

 

 

この足を投げ出した感じ。

大好きすぎる―!

 

推しが素敵な毎日は幸せ。

今日はバカリズムさんのついったにいきなりけんとくん現れて

思わず取り乱してしまいました。

 

 

何になってても美形って何事。

 

 

 

 

 

 

 

夏に関する俳句を一句どうぞ!

 

一生懸命考えたんですけれど

なにも浮かばなかった・・・無念。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう