笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「海月」 By:松室政哉

 

 

 

その子の感情の波に寄り添う君は海月。

漂い、そして守りたいんだね。

 

 

スキマツアーのオープニングアクトだった松室くん

新曲なんですって

鍵盤良いですね。やっぱり好きです。

 

先輩方は暑い中奮闘。

楽しかったようで何より。

a-nationって、エイベックス以外のアーティストさんも出演するんですね。

 

東方神起の、夏グッズが意外に可愛くて

良いなーと思っている。

普段使いできそう系なんですよね。方向転換なのでしょうか。

東方神起さんはライブTシャツ買った事ないんですよねー。

いつか行く機会があれば(多分ないけど)その時には

買えるようなデザインだったらいいな・・・・。

 

 

 

 

 

8月後半の入手小説たち。

今日から再びの3連休なのですが

ちょぃと所要がありまして職場に顔を出しましたので

帰り道大きな本屋さんを散策。

ついつい、また買ってしまった。

 

今回は表紙買い多し。

楽しみです。

 

読書メーター久しぶりでしたが何とかログインで来て

何とか、再開出来ている。

いいねのやり取りは相変わらず盛んで対応に戸惑いますが

最近は無難に良いね返しも出来ているような気がするので大丈夫でしょう。

あのサイトにもタイムラインあって、驚いてしまった。

すごいなぁ、SNS

 

 

台風も近付いておりますよね

皆さまの地域の暑さは一段落でしょうか

まだまだ油断はできませぬ

暑さ対策、抜かりなく!