笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「木蓮の涙」 By:スターダスト☆レビュー

 

 

 

会いたい人は、いますか。

私は、います。

 

お別れをしたくなくてちゃんとできないまま

10年が過ぎました。

 

おわかれはしなくても

その人はもういないから

おわかれはしないけれど

もう会えない事はわかっています

 

その人を探さない

その人を思わない

そんな事はできないから

だから私はさみしい

でも誰だってさみしい

だからこれからもおわかれはしないで

わたしはずっとさみしい

 

それがいい

今は、このままで。

 

この夏もその人はかえってきたのでしょうか

そしてまた、かえったのでしょうか、あちら側へ。

 

夏の暑さが薄まり

日暮れが早くなり

半袖を着替えたくなる頃

またあの季節がやってくるのです

 

また。