笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

この夜も。

image

 

ちょっとこれ一個食べようかな、と企んでおりましたら。

ちょっとくらくらしてきた。

これは、なんだろう。

頭痛とも違うのですが。なんだろう。

眩む感じ、もしかすると貧血の所為かなぁ。

今日の結果も、月経時期では無いにも拘らず一桁台だったしなぁ。

 

寝よう。

 

 

冬と言えばこの曲もっ。

 

 

AquaTimezさん。

この頃色んな活動をしていて

日々仕事でもない唯のボランティアなのに、たっくさんの人と会って

色んな経験をして、貴重な日々だったのですが。

沢山の人が周りに居てくれるのに孤独を感じたり

今進んでいる自分の道筋だったり目指している目標が本当に目指すものか分からなくなったりしていた。

 

そんな時にはいつも、アクアの歌、大志君の歌詞に救われてたなぁ。

泣きながら聴いた事も数えきれぬほど。こんな夜中に。

背中を押すようで、自戒の言葉も含まれていて

律している様子が清々しく、今もやはり何かが救われる。

好きな曲。

 

本当にさ

あの頃の私頑張ったよ。

支えてくれて、感謝。ありがとう。

 

 

(●‘∀‘●)ノ"