笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おーやーすーみっ。

 

 

 

シーツとか枕カバーとか

張り切って干している。

 

お掃除前にるるーんと上機嫌でピグ巡りしておりましたら

職場から電話っ!

欠勤者の代替え出勤要請かと思いきや

派遣会社からだった

ああビックリしちゃった。はぅ。

 

明日、今後の契約内容について面談です。

10月のタイムシートも提出しないと

と言うか10月の勤務状況サイトに記録しないといけないのに

まるっとひと月分放置しているよぅ。大変だよう。

 

 

 

 

 

今日が、ハロウィンは当日(?)なんですよね。

次のブログデザイン何にしようかなぁ。

 

色々あって結構楽しいですねぃ

今度はサイドバーも整頓したいなぁとか

記事も読了本の感想メモしたままなので更新したいし

音楽CDの感想も

ライブ参戦の感想も

WOWWOWさんで観た映画で思った事やら、諸々。

 

記しておきたい言葉が沢山です。

 

要するに最近やっと落ち着けたのかしら、私は。

ここ数日お肌のお手入れも気に出来るようになった

何と言うか、多分精神的にそれどころではなかったみたいです。

自分でも感じていた以上に、前回の職場での疲弊は、そのダメージは大きかった模様。

ここ数日で気持ちと体調がいい感じになっている事が実感できるので

ここから、何とか戻してゆけると良いなぁ。

 

娘・しおこ(仮)の大学受験に向けて

フル勤務も検討したいのですが

当のしおこと夫より、扶養内を薦められてしまったので

今回はおとなしくしようと思います。

今までの半年迷惑かけ過ぎたし、ちょっとのんびり暮らそう。そうしよう。

 

ライブには行くのですが・・・(´∀`)

 

 

 

 

今日のピグ巡り発見☆

なんか、サボっていた間に

色んなものが増えてて驚く

しかも、お部屋の壁、高く出来るようになってませんか!?

 

すごいなー

なんか面白いな。

やっぱりピグ好きだなーと思う。

しかしながらやはり、お庭も釣りも思うようには関われず、残念。

 

さて良いお天気

皆さまの地域は如何ですか

もうお昼近いですが

どうか素敵な一日を❤