笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

季節の香り。

特に何をするわけでもないのですが

何となくワクワクしちゃいますねぃ。

 

 

 

 

 

今日は思いがけず残業致しまして

またもや帰りが遅くなってしまったのです

陽が落ちるのも早くなっていますので

バスを降りたら

なんだかとっても遅くに帰っている気分になりました

でも家に着いたのは18時前・・・・全然遅くない・・・・・

 

 

バス停から足早に家へ向かうその道すがら

何処からともなく秋の香り、金木犀

その姿は拝見できないのですが

割と我が家の近くに存在しているようです

朝、娘を見送る為に玄関先に出るとふんわりと鼻先をかすめる。

 

気持ちが真っ直ぐになります、ほんの少し贅沢な朝の香り。

いつかどこにあるのか知りたいと思っている

そして知りたいと思っている時が一番ワクワクする時間なのであるので

急いで探さないでいるのも事実。

 

 

 

 

 

雨上がりは深まる秋ならではの寒さ

豚汁にしました。

 

今日はサツマイモ入り

私の一押しは里芋なのですが

夫と娘は割とこの組み合わせも喜ぶのです。

 

ぐつぐつの間にお部屋は暖まるし

お腹を刺激する香りも広がってゆく

そんな事を実感できるのも、今の幸せの一つだなんて感じている次第です。

 

さー

明日も頑張ろう

 

皆さまの地域のお天気は如何でしょうか

我が地域は既に台風は過ぎ去っている模様です

お気をつけて

始まる1週間も風邪などひかぬ様のんびりゆきませう。

 

 

 

 

欲しかったきのこのお洋服貰えた!

ってこれは何を頑張ったかと言いますと、毎日のログイン。

明後日までだったので、良かった♪

 

今日は釣りはお休み

あっでもっ

レベルは4まで上がったのであります!

この成果が嬉しい

がんばるぞぃ!

 

 

 

 

sei