笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『超新星』GOING UNDER GROUND

 

 

 

今聴き続けているアルバムの中の1曲。

今年はもう終わりまでこのアルバムだけ聴き続けていられそうな勢いです。

 

好きだなー

何がどうかそんな事はよく分かりませんが

私が好きなだけですので、ねぃ。

 

色んな世界が詰まっているけど

でも全部はゴーイングと言う一つの言葉の世界の中にあって

でも全部が違っていて、多彩な印象。

 

その中の1曲

もし、宜しければ、再生いただけるとありがたいです。

良い感じのおじさんたちが、ライブハウスで頑張っています。

 

 

 

さて

ピグの楽しいお部屋巡りの景色をペタリ。

 

 

このお月さま本当に綺麗!

 

 

 

 

 

入った途端です。

これこそトリック?

 

ハロウィンですなぁ❤

 

 

 

 

 

この方のお部屋の

からくりが分からない

 

一度お立ち寄りくださいな

圧巻です!

 

 

撮影にお借りしました部屋主様方、有難うございました。

直接会えることはなかったので

この場にてお礼を(ペコ)

 

 

 

さ~

明日は仕事!

 

皆さまの地域は台風の影響は如何でしょうか

外出の際には、十分にお気をつけて。