笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2017-10-28から1日間の記事一覧

『超新星』GOING UNDER GROUND

今聴き続けているアルバムの中の1曲。今年はもう終わりまでこのアルバムだけ聴き続けていられそうな勢いです。 好きだなー何がどうかそんな事はよく分かりませんが私が好きなだけですので、ねぃ。 色んな世界が詰まっているけどでも全部はゴーイングと言う…

そろそろ、と今頃気付く。

最近お家での一人ご飯は この様に 野菜ラーメンを色んな味を元に作って食べる事が私の中でブーム。美味しいのですよ。 今から今日の夕飯 プリンター買って、そうですよと思ったのはそろそろ年賀状の準備をしなければならぬと言う事。 一年って早いなぁって…

雨は寒いですな。

いやそれにしても、寒い。 どどーん。 今日は予定通り夫と私はプリンターを買いにヨドバシさんへ受験生の娘は学校へ。2日間休んだお弁当作り、今日はしっかり頑張りました! ああ良かった・・・・。 プリンターも無事設定完了しましてどれどれ試しに1枚って…

はじめました

そんな訳で、始めてみました。ちまちまポイントためてゆこう。 きゃんぴぐでも思ってましたがやっぱり釣り楽しい・・・・ それにしてもまだこが全然釣れないんですけどっやはりしょぼい竿じゃ…と思いつつ初級ぐらいこの竿で頑張りたいのだ。 ぼちぼち楽しみ…