笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

はじめました

 

そんな訳で、始めてみました。

ちまちまポイントためてゆこう。

 

きゃんぴぐでも思ってましたが

やっぱり釣り楽しい・・・・

 

それにしても

まだこが全然釣れないんですけどっ

やはりしょぼい竿じゃ…と思いつつ

初級ぐらいこの竿で頑張りたいのだ。

 

ぼちぼち楽しみます。

イベントの仕組みとか、前と変わっているのだろうなぁ

お魚キューブとか今もあるのかな。ふむ♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

何度もしつこく申し訳ないですが

GOING UNDER GROUNDの 真夏の目撃者 好きなのです

本当に大好きで

今日は一日中聴いていたくて、仕事行きたくなかった・・・・

困りものです。ちゃんと行きましたけども。

 

明日は休みっ

ヨドバシさんまでプリンターを買いに行く予定なのだ~♪

 

日曜日は出勤・・・・

今月は、実は日曜日が全日出勤と言う何とも意地悪なシフトでございまして

でもでも来月は、土曜日も日曜日も2日ずつの出勤なので嬉しいっ

しかも20日の出勤なので、週4日出勤の週もあるので

今月よりは身体的にものんびり勤務できそうなのです。

ふぅ

疲れたな10月・・・・

 

もうそろそろ今行われている新人研修も終わるらしいので

楽になるのかな、どうだろう

でも今日も1時間半も残業したしなぁ~

 

さて

みなさま楽しい週末を

寒いですからね

体調管理、抜かりなく!