笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/12/06 プラズマ

***





週末がやって来るぅ。







image


あの回線取るようになってから、終業時間まともに帰られなくなってしまったのです。
参ったなぁ。
一昨日から7時間勤務も体験中。私は週2回ほどなんですけど、昨日はもうくたくた。
8時間週5で電話取り続けるみんなって、偉いぃ!

と、今日は周りの席の人たちに伝えてきました。
私が出来る事は全力で頑張ろう。そうしよう。
この事業所は、恐ろしい程に忙しいのですが、驚くほどにリーダーさんとコミュニケータの壁が薄い。
だからね、なるべく迷惑かけないようにしようとか、助け合おうとか、自然に思えるのですよね。
笑いながら忙しいねってもうヤダねって言って通話ボタンを押している。

年末まであと少し。踏ん張りましょう。












image


新し。挑戦。
美味しかったのですが、またり具合と量に負けたのだ。無念。
半分女子に食べてもらいました。





土曜日は実家の親が来る
日曜日は丙午男子の為の、年末恒例のお買いもの大会(詳細は後日)
自分の思うように休養が取れない日も続く。きっと世間の大人はみんな同じなんだろうなぁ。ね。

楽しかった時間を思い出しつつ
また楽しい時間を迎えられるように、今を頑張ろう。
続く日々の輝きは、私次第で何とでも、出来るのだ。わはは。





さて。
職場でマイコプラズマ肺炎発生ちゅ。
皆さまもどうぞ、お身体ご自愛くださいましねぃ。








過去、現在、未来、いつのことよく考える? ブログネタ:過去、現在、未来、いつのことよく考える? 参加中


結構今の事で精一杯なんですよねぃ。