笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

年頭所感

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中

















こちらこそ!

日付が変わるや否や、色んな音楽家さん達の挨拶が面白かった。ので。
勝手に保存させて頂いちゃったお気に入りの画像さん達と共に、今年の抱負。一応。











ですってよゆのくん!
つい思い出しちゃった。いつか行きたい風とロック。面白そうですよね。
そうそう、大作戦。思うところもいつか記したいな。今年の抱負の一つ。












ワンオク
メンバーそれぞれのインスタが、特にともやくんが最高に面白可愛い。
アルバム発売されるんでしたよね?
ツアーはどうなのでしょうか。でも今となってはチケット入手は至難の業かもしれない。うう。

【音楽編】
とりあえず、CDは2014年入手分を記事にする。
ライブもですが、丁寧に聴く事を心掛けたい。購入は計画的に!
でも欲しくなるんだよなぁ。

今年も新たな出会いは楽しみにしたいな。私のキャパだって広がるはずだ。きっと大丈夫!

後、棚の整理したい。
もうどうして良いのか分からない状態。
多分ねー。棚は買い足さないといけないと思うのです。ああどうしようスペースが・・・・・。











年明け2月に福岡でライブ予定だったと思う!勿論今回は見送りです。
でも今後もどうかなぁ参戦するかなぁと、一度行って感じた。

【ライブ編】
今年は、ちょっと控えめにしたい。落ち着いて暮らそうと思ってます、今のところ。
勢いでついチケット入手しちゃうので、いったん落ち着いて考える事の出来る人になりたい。です。













どこか会えると良いなぁの人たち。



【家族編】
女子が受験生。
ですので上半期はサポートと新しい環境への準備、これに尽きるでしょう。
実家の親が有難い事に今ほんとうに落ち着いて居るので、嬉しい。
やっぱり親にはいつまで経っても元気でいて欲しいものです。
これからの私の仕事は週3と確定しているので、実家に今までより顔出せそうでこれが安心。
暮らしの形を少しずつ変えられたらなと思っています。

丙午男子は放っておいて大丈夫なので、こちらも大助かり。むふふ。










スキマ特集ありがとう。
面白く読ませて頂きました。




【仕事編】
今月中旬から、新しい職場です。
何がどうなのか全く想像出来なくて、心細くもあり、でも楽しみでもある。
パートだし気楽にやってゆこうと思います。

いっそ専業主婦でも良いんじゃないのとそう思われる方も居られるでしょうが、実際に言われたりも致しますが
私は外に出て、色んな経験を重ねる事がとても楽しいのです。
しんどかったり、辛かったり、上手くいかなかったりする事があるからこそ
暮らしの中で嬉しい事が増えてゆくと考えるのです。

のんびりは、たまにあるから嬉しい。
ああ行きたくないなって憂鬱になる、行かなければならない場所がある事が、幸せです。
ハードルを設けて、そこを乗り越えて、そうやっていつまでも自分に何かを課して居たいんですよね。
何でしょうねこれ。自分でもおかしいと思う。

まぁそれと
毎日家事に追われるのは、正直厭なので!
これが一番の理由かもぅ。
家事もね
たまにだから、頑張るんですよね。むふふん。







【家事編】
以前にも記しましたが
献立のレパートリー増やしたい。





【娯楽編】
海外ドラマ、大好きなんですけども
最近録画しても観る余裕がなくなってしまいまして
理由はtheHIATUSとかテナーさんのDVD観てるからなんですけどもwww

年明けまた面白そうなの始まるんですよっ
どうしようもう容量が。
抱負って言いますかただの動揺を記した顛末。




【生活編】
早寝早起き
ジョグを定着させたいなー。したりしなかったりなんですよね。これ頑張りたい。





思い付くままに、記してみた。
書いてゆくと気持ちもまとまって面白い
でもだからってこれだけで終わらせては、いけないんですよね。頑張ろう自分。

後は、ここの更新も、疎らにならないようにしたいです
読書と視聴記事もサボらずに。

沢山あるなぁ。大丈夫かなぁ。
上半期の終わりに同じ事書いてるかも。うしし。

明日からお仕事。今の職場では最後の5日間。
電話取るの怖いんですけど。ちゃんと話せるように頑張ります。えいえいおーっ。






終わりに、この一枚。元旦から嬉しい様子。



ほりえくんありがとーう。
一日数回はこの画像眺めて、にまにましています。もう大好き。