笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

何にもしないのですけど。

 

 

 

おうちランチはぱりぱり焼きそば~

もやしが無かった

まぁいいやとニンジン多めです☆

 

 

 

 

 

すんごいお腹いっぱいになりました。

 

今日は、お買い物を頑張らなければならない日でございまして

だいたい9日分の、食材を・・・

献立考えながらだし、最後はどうでもよくなってしまいましたが頑張った!

 

今日の夕飯は今からでーす。

ああ何だか忙しかった・・・・

ご褒美チョコレート忘れませんでした

でもシュークリームも買っちゃったからなぁ。ふはは。

 

 

 

 

しおこ(仮)が土曜日からいまいちの体調でして

切らしたので買ってきた。

今朝は大分落ち着いとりましたが

何と言っても徐々に寒さが増すここ数日です

インフルエンザとかに!罹ったら!

今週末は防衛大の試験なのですよぅ。

 

どうなる事やら(他人事)

 

 

 

 

 

 

ここ取りあえず体験してみました。

訳が分からなかったけれど

いろいろ動いてて面白かった。

 

ブログだけの人とかいたり

今までの私の様にあまりピグ利用しない人とか

何にもする事が無くてラインやツイッターやその他諸々のタイムライン追うより

結構ピグ、楽しいと思う。

 

誰かの何かを探すより

自分で何かをね、楽しむと言いますか

ピグもまぁ繋がる事が目的でもあるだろけれど

2次元をうろうろして、キャーキャー言いながら釣りしたり

収穫しようと思ったらスタミナが足りなくてなんですと!?ってなったり

 

楽しい

再確認です。

 

その間に、楽天市場のお気に入りのショップの新商品眺めたりして

私これからきっと

どんどん家から出なくなるんだろうな~

そんな事を考えつつ

シフト休みと献立と記事更新の計画立てたりしています。

 

でもって最近は

リアルで人とお茶したりご飯食べたり

手紙を書いたり一緒にライブ行こうとしたり

実際に会う事を楽しめている、私がいるのですよね。

面倒にならないのは多分相手の人によるところだろうけれど

そんな自分が今は嬉しいのです。

 

頑張ろう、無理せずにだけれど。

 

そんなところ

ハッピーハロウィン!

 

今日は大学時代の仲間の13回忌の報告を読んでいたところ。

奴が生きていたらこんな日はハロウィンを理由にお酒を飲んでいる事でしょう

今年もやっぱり泣いてしまって

前々前に進めていないけれど

今を生きる私の日々を、大切にしようと今年も思えた。だから大丈夫なのだ。

 

皆さまも、素敵なパーティを!