笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

どうする?

 

 

 

今日から11月

今年もあと2か月。どうしよう。

何だか何の実りもないままです・・・・

 

本当になんというか

あっという間の一年ですよね、毎年ね。

 

 

 

 

 

 

今年やりたかった事ってなんだろうって

何となく考えたのですが

今年一番の体験は

もう一度自分のやりたかった仕事に就けた事が

何よりだったかも。

大変だったけれどやっぱり

幸せな時間だった。色々続けるには難しかったけれど、楽しくもありましたな。

 

大掃除の計画も立てなきゃ

年賀状のデザインも考えなきゃ

 

 

 

 

おやつ

冬はやはりチョコパイだーい、と購入。

箱明けるとスノーマン(?)

 

一気に冬の気分になりました。楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ったご褒美シュー❤

何気にハロウィンでした。るるん。

 

 

 

 

寝る前にと思ったら

洗濯待っている間にと思ったら遊び過ぎました 

 

 

 

深夜徘徊

割と人が多くて驚いたっ。

 

 

 

どなた様も、おやすみなさい。

明日もまた頑張りましょう

頑張れなかったらその時はお休みして

元気チャージしましょう。

 

まゆゆちゃん、お疲れ様でした❤

あれそういえば、ホークスどうなったの?