笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

決戦

 

お天気が良い日の夕暮れは

本当に気持ちが良いですなぁ。

 

しかもそんなに今日は寒くなくて何だか嬉しい

皆さまのお住まいの地域は如何でしょうか。

 

 

 

 

今日は久しぶりに音楽を聴きながらバスに乗ったのです。

家の中ではずっとゴーイング祭りなのですが

ちょっと前に戻って、ライブも近いしって事で

 

 

聴いてて思うのですが

本当に歴史に残る名盤だと思うのですよ

 

theHIATUSです。

最新アルバムのひとつ前の作品。

大好きだわぁ。

 

 

 

 

 

 

いやほんと最高ですし・・・・ほぅ。

と疲れが癒えたところで、ご飯作ろっ。

 

ライフ一生懸命お手伝いに回りました。

やっぱり面倒くさいなー。

でも楽しくもある。

頑張ろ~ろろ♪

 

 

 

今日はホークス日本一になるのでしょうか

そんなに簡単にはいかないと思うのですが

我が夫ぬす(仮)は早々に帰宅しスタンバイです

盛り上がってます、福岡は何処もこんな感じかも。

 

でもってブログデザイン変えまして

絵柄自体は良い感じかな~と思うのですが

何だか配置?がイマイチな気がして

すぐに変えると思います・・・定まらないなぁ。

 

 

では、ごきげんよう