笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

頑張った甲斐

 

 

 

 

ただいま~

で、もぐっと始まる。

 

本当は終業後に休憩室で食べる為に持参しているのですが

今日も残業で

タワレコにも寄りたかったし

食べないでビルの外へ

 

 

 

image

 

お腹空き過ぎだった

バスの中で食べようかと思ってしまった・・・

何とかそれは我慢できた。ほぅ。

 

一息ついて、洗濯物入れて

さて今から夕飯の準備!

鰆をホイル包み焼きでもしようかなぁと思っている。

野菜切ろう

お味噌汁は今日は何入れようかなぁ。

 

明太子を入手したので

ご飯食べるの楽しみっ♪

 

そうだそうだ

入手と言えば、やっとなのです。

で、私気付いたのですが

「テナーさんのトリビュート盤」と言っていて、ほんとうのタイトルを知りませんでした。

棚から手に取って、発見して

ちょっと自分で可笑しくなってしまった。

 

今すぐにでも聴きたい気持ちはやまやまですが

じっくり落ち着ける日に聴きたいから

今日は我慢。

 

 

 

 

image

 

一緒に持ち帰ってきたのは

今日発売の GOING UNDER GROUND 「真夏の目撃者」

このアルバムが今日どうしても欲しかったので

今日は30分しか残業しなかった。

 

前作も私には秀逸だったので

今回も相当楽しみなのです。

しかもジャケットが、本当にいつまでも眺めていられるくらいツボでして

多分今の時点で人生で出逢ったアルバムデザインの上位5位以内です

最高です。

 

夜ゆっくり聴こうかなぁなんて思っている

ああ楽しみだぁ。

 

 

今我が家に流れているのは スカートの「CALL」と言うアルバム

これも良いです。

今年は結構印象買いしたりして

新しいであいが楽しかったりします。

 

さぁ

ご飯作ろう。

皆さまのおうちご飯の献立は如何でしょうか。

家事って本当に、大変ですよねぃ。

 

 

 

 

 

 

 

明日もこう言ってる気がする、私。