笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013-12-17から1日間の記事一覧

『ローハイド Short ver.』/NICO Touches the Walls

***べべべべべベスト!?知らなかったよぅ。うむむん。年明けから出費が、かさむのですよ。ゆうくんだってアルバム出るし、ライブも来るし。ぎゃー。逃げろ!フル観れるのかな。ちょっと楽しみ、です。このバンドさんもドラム君が好きなのです。あー。今…

『HIDE&SEEK 』

***タイトル聞いて、思い出した曲があった。なるべく公式さんで載せたいので、フルではないのです。でも探したけれど、フルはございませんでした。リズミカルに鍵盤を叩かれます。繊細な歌声の印象より、力強いお嬢さんなのかな、なんて思ったり。このア…

2013/12/17 サンタさんに会いたい。

***本物のサンタさんってどうなんだろうと街にあふれるサンタさんを見てふと思った訳なのです。昨日のお昼ご飯。17時まで勤務日でした。朝から休みなしで、もちろん昼からも休みなしだと思うと、食欲は無い。のんびり珈琲飲みたくて、入ってみた。甘いも…

『卒業・加賀恭一郎シリーズ』 東野 圭吾著/講談社

***7人の大学4年生が秋を迎え、就職、恋愛に忙しい季節。ある日、祥子が自室で死んだ。部屋は密室、自殺か、他殺か?心やさしき大学生名探偵・加賀恭一郎は、祥子が残した日記を手掛りに死の謎を追求する。しかし、第2の事件はさらに異常なものだった。茶…