笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『HIDE&SEEK 』

***





タイトル聞いて、思い出した曲があった。









なるべく公式さんで載せたいので、フルではないのです。
でも探したけれど、フルはございませんでした。

リズミカルに鍵盤を叩かれます。
繊細な歌声の印象より、力強いお嬢さんなのかな、なんて思ったり。





image


このアルバムと、ひとつミニアルバムを所有。
私が好きで購入していたのですが、いつの間にか女子も彼女を知り、現在は女子のラックが定位置。
Aikoさんと似ている、とコメントでお見掛けするのですが
私はaikoさんを全然聞かないし、でも言葉の選び方とか、違う気がするけどなと、反論の胸中。



『鬼さんこちら、手のなる方へ、私が全部、隠したの』



ぎゅっとした。







ああ、そうそうゆのちゃみ!





好印象の評価が多いこのジャケットですね
私としてはゆのくんのふとももがいい感じなので、問題なし!

最近ドラマの主題歌多くないですか?
と言いますかシングルはいずれの曲もタイアップ絡んでますよねぃ。ふーん。

新年は忙しいらしいですね、㌧ぺんさんたち。励んでくださいな。
ツアーもあるらしいし、すごいなー。
本国でのかむばっくはどうなんでしょか。興味はないけどついでに書いておこう。

個人的には、最近は、原点回帰の心持だと二人に興味がゆかなくて
応援したいとは思うのですが、魅力を感じない。
加えて二か国の領土をめぐる状況とかね、私は日本人なのでどうしても
あの部分は譲れない訳ですよ。国土が、侵されいているのですから。
40代の大人としては、ちゃんと考えたい。迂闊にはしゃげない。
それとこれとはと、思える器用な人は浮かれて居れば良いけれど、やっぱり、無理なんですよねぃ。

過去のハーモニーを振り返る日々(と言いつつあまし聴いてません)
いいですよやっぱ、あの頃。最高。
結局はじめに戻るのだなぁ。そゆ事なのだなぁ。








ラーメン、そば、うどん、今食べたいのは ブログネタ:ラーメン、そば、うどん、今食べたいのは 参加中


今日は、ラーメンを作って食べました。

夜ごはん、グラタンにしようと思ったんですが牛乳を忘れたのでありまする。
どうしよう。もう献立変更かなぁと考えを巡らせておりますと、浮かんだ!

近くのコンビニで調達だ!
そうしておやつにコンビニすいつ購入だ!

うしし。