笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

気になってたの。そんなスネオヘアーを聴いたり。




***


もうそれはそれはずっと以前からその存在も楽曲も
耳にする事は、多くの機会があったのですが

いざ自分でCD買ったりライブってとこまではいかなくて

でもなんだか
絶対好きになれる、そんな匂いのする旋律、と声。

重ねられるサウンドも好みなのです
気になってた
でもちゃんと聴かなかった。











今日モーモー繋がりのとある方のブログで
もちろんそこではモーさんの動画だったのですが

「作業用」動画

よく耳にするこの言葉ともバッチリ再会★
これはもう、今がその時なんだ。





検索!!!!



フェイスブック、あまし使ってないけれどアカウントあって良かった♪
めでたくニコニコ動画でびゅ~ハート

あるある!!
出てくるぅ!


メレンゲもあり
サイモン君が混じってるのもあった!!!!!

しかも作業用って恐ろしく長時間なのですねぃッッ
ナイーーーーーーーッッス!!!


楽しんでます
そうして、ここに貼らせて頂いたのは、スネオヘアー

うふふ
ほらやっぱり、好きになる。




探したい音楽は
探したい時にちゃんとワタシの元へと届いてくれる。

だからワタシは、今日もいつも探すのだ★






飲み会帰りの夜は
洗濯物を今からお片付け
眠いけれど今は聴きたい音楽があるから

ワタシが居るこの空間を、この音楽で満たして
極上は、真夜中のリビングにも存在するのだ。











sei