笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3月30日金曜日、収穫。




***



さぁ
日付も変わってしまったけれど
ちょぃと寝むぅいけれど書くのだっ!


しかしながらこの肩の痛みは何とかならぬものでしょうかぁ;;






ipodfile.jpg



陽気
と言いますか今日は初夏を思わせるような熱気ww


街中をてくてくと歩きますれば
この空の青さが恨めしく


ならない訳では無かったのですww




ドーナツ売り場へ向かう途中で
出逢ってしまったからハート



ipodfile.jpg


ついつい買ってしまったストック用のすいーつ♪


クッキーにウエハースにワッフルなのです^^
日持ちもするし、いざという時にちょっと助かりそうハート


でもなんだか美味しそうなので
いざではなくても
勢いで明日にでも
バリっと箱を開けてしまいそうな、自分が怖いですww




ががががが


我慢です!!


大人は我慢ッッヾ(。`Д´。)ノ






ipodfile.jpg


これこそ購入しなければいけなかった紅茶^^


いつもの「ニルギリ」と「りんご」
それから「グレープフルーツ」フレーバー入りの緑茶
加えて今回は


「ブルーベリー」の紅茶に初挑戦★


で、さっそくドーナツと一緒に入れてみたのですが
なかなかにイケる!
というよりも


すごーーーく美味しい!


そんな訳で、これは我が家の定番に決定な予感ハート
春、春。
色んな物事がちくっと動き出す。


ワクワクは色んな所でワタシを待っている。
迂闊に通り過ぎてたら勿体ないっ
一つ一つ逃さないよう、心を凝らさなくちゃ♪





ipodfile.jpg


コーヒーは、お買い得でありバラエティなセットを★


ふむふむ
これで暫くはワタシの読人描人パソコンライフは充実となりそうですッ




ひゃひゃ( ̄▽+ ̄*)


ってこんな素敵な季節に、外へ出掛ける予定がないなんて(´□`。)








怒りを吐きだす方法 ブログネタ:怒りを吐きだす方法 参加中


とっても嬉しい日に
こんなネタを選ぶのもなんですがww

無心でお片付け!

これに尽きるのです
んでもってそれが終わったら
無心で歩く!

これですね★

意外とお買い物は
イライラし過ぎて何を買えばよいのか分からなくなるので
わたしには向いていないww







ipodfile.jpg



夕陽も地平線に眠る、その後。


やっと涼しくなった。
空を見上げて空の空気に5分袖からはみ出した腕がひんやりを感じ取る。




明日からの雨が一層に春を確実にこの地に運ぶようです
桜は、散るのかな









Good-night