笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

始めの一勝




***






応援する方も、この日が近付くつれ落ち着かないのだから

戦う本人達の重圧は如何程のものなのでしょうか。



でも

それでも








*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg




オーナー来てたんだww


お疲れさまでした。


色々家事だったり、明日の送別会の連絡の遣り取りだったりで

イマイチ集中して試合運びを気に出来なかったのですが


夫の機嫌も悪くなかったので

多分勝ってるのだなぁと、推察★



ホッ。


今日をこの日を

開幕の1戦を取れると非常に肩の荷が下りる感じなのです

きっと選手の皆さんもそうだと思う。



嬉しいです。

ありがとうございました。


今シーズンも楽しい日々をくれるはずのわがチーム。

球場へは頻繁に行けないけれど

応援しています♪



ところで


イーグルスは何と

マーくんで落としたらしいww


何があったの????








スギちゃんは売れると思う?
ブログネタ:スギちゃんは売れると思う?
参加中




誰っ!?













ごめん