笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

とうがらしお洋服と栗ようかん




***



そんな訳でして

エスト内容が意外と簡単だった!





*笑う門には福も来る*




ふっふ★

柄が好みかどうかとか、似合っているかどうかは別にしてww


この達成感が久しぶりで嬉しい♪


とゆ訳でワタシのとうがらしなお庭作業は本日を以って修了。

一日一回のまったり作業も、面白くて良いなッッ




*笑う門には福も来る*




達成感もそのままにお部屋に戻ってさとちゃまから頂いた栗羊羹もしゃっと★

美味しかったのです

ありがとうございました^^




*笑う門には福も来る*




広場で出逢った方のお部屋にお邪魔ハート

久々に凄いっと思えるお部屋に出会えましたのでパチリ★


肖像権も何処かへ投げうっての無断掲載

平にご容赦を♪


一日30分程度のピグ独り旅なのですが

それでもささやかながら楽しのですよん^^

新しい広場にはやっぱり行くし、きたよ巡りは楽しい♪



暫くはこの状態を保ちつつ2次元を暮らしてゆく所存であります。

今までの方もこれからの方も、どうぞ宜しくお願い致します(●´ω`●)ゞ











プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る? 
ブログネタ:プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る? 
参加中

私はPC
派!






最初テレビを選んでたのですが

ワタシの愛すべきマイナーミュージシャン方の情報は

ネットだけが頼りだった!!!!


てことでこちらをぽちっと♪


つベ動画検索も

なんだかんだいって利用させて頂いてますし。


でもホントに壊れたら困るのって

CDコンポのような気がするwww


もう絶対諦めきれずに落ち着かないと思う( p_q)








*笑う門には福も来る*




このピアノ良いな!

釣りポイントでピアノ売り出してくれないだろうかと心待ちにしているのです


ドラムセットも

ギターもあるのにぃ!


欲しいなー

後ピグで心残りと言えばホントに


ピアノかな・・・・♪
























プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?


  • テレビ

  • PC



気になる投票結果は!?