笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/01/07 朝焼けと夕焼け

***





明日は一日雨だと聞いていたから。



image

洗濯干しを中断した。寧ろ見惚れて手が止まった。明日の雨は憂鬱だけれど。今日の空が嬉しいから我慢しよう。
そんな気持ちになる程の、そんな風景。最上階万歳っ。
我が家の周りは一様に7階までのマンションが多いのですよね。うしし。
自分の目線以上に空しかないのは、ちょっと贅沢な暮らし。









image

そして贅沢に夕焼けも、ぱち。

今日は2時まで勤務。その後途中の駅で女子と待ち合わせをして、竹刀を入手。
この竹刀と言う代物は、驚くほどに消耗品ですよねぃ。一応自分でも組み直したり頑張ってはくれているのですが。
ここまで続けて、今更言うのもなんですけども。剣道って、意外と、お金かかるww



明日は17時まで勤務。今日は帰宅後掃除したり、明日のカレー作ったり。
お正月明けて何となく調子を取り戻してきたのかなぁ。
でも肩は痛かったり、自転車が爽快だったり。行きつ戻りつ、整い始めている気がいたしまする。
皆さまは如何でしょうか。どうぞご無理なさらぬ様。今からインフルも、本格的ですもんねぃ。


明日のお昼ご飯は何を食べようかな
とりあえず、誰にも捕まらずに、ゆっくりご飯食べながら。ようつべさんでゆのちゃみ堪能したいのだけれどなぁ。





image

ここ数日は、このアルバムを鬼りぴ。激りぴ。
過度で無い盛り上がりが、心地良いのです。好きだなぁ。

カバーアルバム出るのだとか。ううう。欲しい。
しかし、私本日知ったのですが。なんとビートルズはBOXが何やら発売されるのだとか!
こっちも気になる。どうしよう。

でもって新刊もチェックしに書店へ行きたい病もうずうず。
一体私は、どうなってるんだ。くぅぅ。




そんな訳で今週末からはPTA活動も追い込み。なにかと頑張りましょうかね。
私の楽しい毎日は、いつだって、私次第なのだ。えいえいおー。









おみくじひいた? ブログネタ:おみくじひいた? 参加中


中吉でした!
むふふ。