笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

コスモス






買い物の途中で










 自転車でお買い物に行ってたら見つけました (^-^)



 空地に ぽつぽつとでしたが 季節を感じる お花ですよね (*^_^*)



 ワタシが住んでいる 町の景色は



 あまり「都会」と言うわけではないですが 地下鉄や都市高までが便利なので



 住宅街です。



 マンションが 乱立していて・・・・



 空地は あまりありません (^。^)



 だから、こんな風景は ワタシにとっては とても新鮮 ♪



 モチロン この空地の周りにも 新しいマンションが 3つ



 建設中・・・・




 いつかはここも マンションが建つのでしょう。



 そう思いながら 自転車を 進めました




 来年は 咲いてるかな 





コスモス。