笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3月25日(火) H19年度サークル代表者会議・新旧交代








 さて この会議をもちまして 今年度の「公民館サークル」の代表のお仕事が終わるのですv

 皆さん ホッとした面持ちでの参加♪ お疲れ様でした^^

 でも 同席されている「新代表」の方の中には 緊張でぎこちない方も・・・^^; どうか お気軽にvv そんなに むずかし~いコトはないのですが^^;



 今年度の 「活動報告」「会計報告」を終えて 無事終了!!!  やったあああああ♪

 ワタシは 「会計」をしていまして 色々1年間さまざまなコトがありまして;;

 ホントここまで たどり着けて良かったよ~~~~~>< みなさま♪ありがとう♪



 さてさて お次は 新代表の方々による 「サークル代表者会」新年度役員選出!!!

 といいましても 5人の役員を2年ごとの任期で半分ずつ代わっていくので 今年は2人の選出^^

 すんな~り 決定^^v  ああ良かったです^^♪



 モチロン ワタシも残りました 後のお二人も同世代と思われる 小学生ママなのでvv嬉しい^^



 で 別室に移動しまして 役員による「役職決め」!!!! はあああ><

 会長・副会長2名・書記・会計  で



 ワタシは やはり 会長と言うコトで^^;  はい 頑張ります^^♪



 学校の方もありますが なんとかなるでしょう^v^ と信じて^^♪



 これからまた 新たな1年の始まり^^

 周りの皆さんに 色々教わりながら すくすく「地域のヒト」に育ってゆくワタシ♪  でも



 ・・・・・大丈夫かしらん??