笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

小4、始まる。









 いよいよ始まりましたぁ~^^  新学期。あ、もうね、6日から始まってるんです^^;

 ・・・記事だ遅れているだけ★



 ことしの小4女子の学年は生徒数の都合で「4クラス」から「3クラス」へ減らされてしまい

 何だか寂しい感じ??  でもでも1クラスが40名になるので

 教室の中は メチャメチャ騒がしいらしい^^



 新しい担任の先生は

 お隣の校区からやってきた声の大きな元気のいい男の先生らしい(まだ会っていないvv)

 自己紹介をよく読んでみると・・・



 おぉ~! 丙午男子と同い年ではないかぁ! (ここでちょっと親近感★)

 小4女子もなかなか好印象を持って過ごしている様子vv  ・・・・今のところは^。^



 一年間親子ともども 宜しくお願い致します♪

 初参観・懇談会は 今月の末なのでした~ハート  う~ん。楽しみ!












 

 さて~。もう終わった春休みのお話vv

 小4女子、お友達と「プリクラ」に行って参りました! (モチロン母同伴★)



 キャーキャー騒ぐ女子二人に取り残され・・・・ 母は呆然@@

 なんだこの機械の群れはーーーーーーーッッッ!!!!



 あ~びっくり@@  こんなに機械あるのね^^;種類なんてもう何が何だか・・・・・

 でも女子たちは何だかんだ言いながら選んでいたから・・・・・・



 何かが違うのでしょう><

 あ~vvv  ビックリした★








 春休みの締めくくりはこれ。 ドラえもんの映画」

 

 「宇宙開拓史」?? だっけ??  そんなタイトルで。

 面白かったです。単純に泣いたり笑ったり。  悪役には腹を立ててみたりvv

 やぱりイイですよね~^^ 「映画館」で観るのはハート



 夏はポケモンらしい。ワタシもちょっと楽しみです♪