笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

元気に竜宮





*笑う門には福も来る*




来ちゃったぁ( ´艸`)



ミーティング終わってポチッとイン♪


お魚マークのお知らせに誘われちゃったのだ!



気軽に来ると


コンプリートには18種類もwww



釣れるのかなぁ


大丈夫かなぁワタシ(* ̄Oノ ̄*)


一カ月あるし


竜宮って楽しそうだし~♪



釣り場が可愛いのですぅ(´∀`)



コンプリートしたら何がもらえるんだろう


ってかコンプリートしたら必ずもらえるのかなぁ?



取りあえず調べつつ


がむばってみます!



でもその期間中って


バレーの試合が3回と


子ども会のドッジボール大会とその為の練習と



ううううん



リアル重視で暮らしたいと思いつつも


なんだか気になるのですねぃ(´・ω・`)






*笑う門には福も来る*




お試しさん♪



イマイチなのでしゅww


何だか似合わないのはなじぇ(´_`。)






*笑う門には福も来る*



緑竿頂いちゃいました~ハート



こんな事もあるんだぁ!




ぷぷぷ( ´艸`)












常々元気?体調崩しやすい?
ブログネタ:常々元気?体調崩しやすい?
参加中




うーん



元々は

無駄に元気ですがあまり風邪はひいたりしませぬが


疲れがたまると直ぐにダウンですwww




誰でもそうでしょうか!?



ふっふ~



ってことは


あまし崩しやすいって事もないのかなぁ~



うーーーー


どうだろ?



結局分かんない・・・・・・ぷぷо(ж>▽<)y ☆





*笑う門には福も来る*




今日はこんな感じ☆





*笑う門には福も来る*




たこさんかわい~ぃ(〃∇〃)










おしまい