笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

日曜日をうたた寝






photo:01





何故かここでも敬礼は
旅の初日の日御碕灯台


ここっ
遊歩道に柵がないので
めちゃ怖かった!

風強いし
崖近いし
泳げないし(T_T)

我が男子と女子はギリギリまで行って
はしゃいでました


見てる方が怖いーあせる





photo:02





昨日は美保関灯台

かなり良い眺め~( ´ ▽ ` )ノ



photo:03





絶景!


photo:04





降りた麓は漁村で
イカ釣りの船が沢山並んでいました



元々どちらの灯台
行く予定はなかったのですが
のんびり目に立てた計画が滞りなく進み
お天気も良かったので足を伸ばしてみました♪( ´▽`)


大正解の景色合格


海と空の青は最高っ!



虹




一番眠いのは何時頃?
ブログネタ:一番眠いのは何時頃?
参加中

ライフ頑張りながら
何度も回す洗濯機( ´ ▽ ` )ノ


お昼過ぎに一段落すると





(´Д` )



今寝ちゃだめだー
と自分に言い聞かせつつも
どうやら30分ほど記憶がないww

旅の疲れは一晩では取れないあらふぉ女子

無念・・・



いつもは
夕飯後の片付けの時間が一番眠い!

決まってそうなんですよね
なんでかなぁ?



さてっ
今からこの大量の洗濯物を
畳むとしますか!




























ひまわり左上