笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

とある年末の、一日

*****






朝はいい感じだったんですけれど






photo:05



やっぱりイマイチ、すっきりしなかったのです

それはワタシの体調も同じでありまして
腰は痛いわおまけに

鼻が詰まって微熱ww

あぁぁ
もうっ
何てことになって居るんだ自分!!!






photo:04



しかしながら勢いで
折角のこの時期のお供たち
購入したんですものっ

使わないわけにはいかない!


途中横になったりしながら
それでも予定はこなせたので一安心

我が女子も取り掛かりはもったりでしたが
始めるとさすがの集中力で
予想をはるかに上回る働きっぷりww

有難かったのです

本人はめっちゃめちゃ疲れておりますけれども♪










photo:01



いつぞやの夕焼け
筋雲、見ているだけで寒さも倍増

今シーズン冬の突入とともに本格的な寒さに襲われて
右往左往のまま暮れを迎えているワタシ

来年はどうなるかな

どんな一年になるだろうかな
元気に
楽しく過ごせると良いな~❤


さぁ
今日はもう終わり
夕飯のお鍋の準備でもしようかなっっ













またね