Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

第一声は、クリアな発音で。

毎日コンビニ行く?ブログネタ:毎日コンビニ行く? 参加中
私は行かない






ちなみに、ふぁみまさんを贔屓にしてます。









photo:01





今日も、お疲れ様でした。
PTA、昨日ひとつの目処がたちましてホッと一息、でしたが
本日、新たな要件が舞い込んできた。


そうでしたね、て事で
気持ち整えて、思考を取りまとめまして
明日打ち合わせ。








photo:02





テストの答案帰って来たー

81点!

再テスト免れたです
はー、脱力。
今日からボチボチ練習で新しい回線の応対であります。




ながーい研修、ちょっと気付いた事がある
思い違いでなければ、私はどうやら結構前向きな志向を持って、居るみたい、です。うむ。





難しい話は、聞かなくて良いけども
知らない事を学ぶのは楽しいし、好きです。
果たしてそれが滞りなく業務に活かせるのか自信はないのですけども
精一杯、対応を楽しみたいです。ぷぷ。






そんな木曜日
皆さまは、どんな木曜日?












iPhoneからの投稿
毎日コンビニ行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?