笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ツボグッズ

***



ライブ参戦の日
女子は中総体シード戦。
全力で謝った。許してもらえた。






ペタリしてるけども
実はまだ観てないww







ツボ
行った事ないけど、今まで一度も参戦出来なかったんですけども
このバンドさんのグッズが一番ツボ。

でもストレイテナーも全部買い占めたいと悶えた
はいえたすさんは言わずもがな。愛ゆえの目線で見ると全てがハイクオリティにみえて駄目でした。

スキマと、秦坊なんて
一度もグッズに反応できなかったのに。(頑張って買ったけど)

女子が、とにかくバッジを買えとうるさいので
お詫びに購入予定。間に合えばTシャツとタオルは必須。
楽しみだなぁ。幸せだなぁ。
でもとにかく今theHIATUS以外聴けてないので、ちょっと切り替えなくちゃ。3日前からで良いかな?