笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

日々の選択









休憩中
展望デッキから、ぱちり。





{5D1FFF74-346F-4918-854D-C8FF1849B431:01}





知らない世界に、足を踏み入れた。
迷わないで進む為の術はまだ、私には分からない。








今ここにいる私の全ては
私自身が沢山の岐路にて選択を重ねた結果だと思っている。
後悔はないと、嘘は付けないけれど
間違いは無かったという自負はある。

毎日、大なり小なりいろんな選択をして生きてきた。
きっとこれからも、そうして生きてゆくのだと思う。











明日も、生きなくちゃ。
生きない、と言う選択を必死に避けて今日を乗り切る人々も居る。

彼らの問いは、単純に本質を突いて来る
誤魔化しの言葉ではきっと響かないのだろうなぁ。

正解は無いと言われた
それでも探してみたいと、思った。
土曜日の決意。