笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

信じる人びと




最近二人のドラマ記事をうっすら見掛ける。
凄く大人になっていて、驚きました。

5人の終わり、かの騒動の頃より寄らせて貰っていたブログがありまして
その方が最近、2人の本国興業での詳細記事を更新されました。
久しぶりに、彼らの雰囲気に触れて
何だか少し、ゆのちゃみへと気持ちがシフトした訳です。
これくらいの事でぐらっと傾けるのだなぁ。私ってやっぱりゆのくんのこと好きだな、きっと。
もう一人の自分がうししとほくそ笑んでいる胸中。なんか悔しい脳内。




打ち明けますと、私の先月の出来事
折角放送日チェックしていたにも拘らず
スペシャプログラム、ドロスの『V.I.P.』放送に気を取られ
まんまと失念・・・・・











こんなに




こんなにでかでかと主張されていたのに!!!!!!
何やってるんだ私!!!!








えー
えーと
勿論最新アルバム買ってませんし
当該ツアーに参戦もしておりませんけれども
家に居てのんびり観られるならラッキーだし
どうやらゆのくん本国国民としても義務を果たしにゆくそうだし
記念に、観ようかと・・・・・

まぁ、玉砕でしたね!

加えて本国での興業もこの度無事に終わったようですし
後はかの疫病に十二分に留意をし、健康体で旅立って欲しい・・・・・
と、大して応援してた訳でもないのに、思っちゃう訳なのです。














表も裏もゆのちゃみなんだよぅ!
先月のスカパーさんの気合いは凄かったですねぃ。

最終的に
ついてゆけなかった私ですが(涙)













ゆのくんは、正しい人だと思う
ちゃみは、健気な人だと思う




でもこれは私の印象
最近はもうぼんやりとも追う事が出来ていない、私の勝手な印象。

これからの経験が二人に何をもたらすのかは私の知れるところではありませんが
信じて待ってくれている人たちを、裏切らない二人である事は、確かなのではないでしょうか






待っている
待ってくれている

良いなこの両想い。羨ましいな。



想い焦がれ追い続けた日々を温めつつ
想い焦がし再会の日々を待ち続けるのでしょう。
そして必ず、その想いは果たされる事も、皆が信じている。






再会の祭りっぷりが楽しみだなぁ
呑気な私はそんな事を妄想し、ニヤニヤしている。

あ、ちなみに言いますと
私が会いたいのは、細美君。(しつこい?)










憧れの人には会いたい?会いたくない? ブログネタ:憧れの人には会いたい?会いたくない? 参加中

会えない方が、美しい想いとして残せそうな気がする、自分の中で。












































無事のお戻りを。