笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おはようございます

身長どれくらい?ブログネタ:身長どれくらい? 参加中






171㌢。







{75946810-E84B-4EEA-8007-C83503C64F2D:01}

今朝の空。


快晴なり!
予報は一時雨とな。勿体無いなぁ。








{8F18A6BF-DCAF-475B-A280-488F511CFB22:01}

雨続きの日々。
娘のスニーカーには、ここ数日一晩かけて新聞紙が詰め込まれ続けていたのです。



はー
ジメジメだったなぁ。
山笠も終わったし台風も過ぎたから
そろそろ明けるんじゃないのかな、梅雨。








じゃーん!(突然)

{1DC18B6F-5929-4957-A189-8656410AB531:01}

豚まんと言いつつ中には








{E3DD9566-4DEC-45B8-B2CF-8770C8424EA7:01}

手羽先っ。

夫の中洲土産。
一緒に遊んだお客さんからのプレゼントらしい。
豚まん食べたかったらしいのですが、季節柄取り扱いが無く(´・ ・`)
仕方なく手羽先を・・・・・


相当美味しかったです。ご馳走様でした(*´ω`人)








{410ADE27-0C83-4903-BFE4-479B720DCCD3:01}

昨日は、台風一過の夏日の中
夏祭りのお手伝いへ。
4時間位でしたが楽しかったー!

来週再来週は、工房で出店。
慣らし運転に丁度良い活動でしたとさ。

夜は練成会後の女子と話していたらΣ(゚д゚lll)
マスオナイト失念!

はぁ。自分にがっかり。
後から楽しみマース。
では皆様、三連休の、真ん中。
楽しい一日になりますように。