笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

こんな忙しい時期に、やってみた訳です。






今日の日を、どのようにお過ごしでしょうか
私はとりあえず7時間勤務頑張っております。

これは、予約投稿。
こうでもしないと結局いつまでもお伝えできそうにないので。









私にとってのクリスマスソング
以前のきゃんブログに、多分2年連続貼り付けています。くくく。

巷のクリスマスソングに飽きたら、聴いてみてください。
こういった感じもいかがでしょうか、って提案。





そして、お知らせ
それは、お引越しを、しましたよと言う事。
正確には、別の場所でもブログを書いています、と言う事。

ここでも、辞めるつもりは毛頭ありませんが
書く重心が、そのバランスが変わりつつありますので、お知らせをさせて頂きたく存じます。

じっくりしっかり、書いてゆく事を続けたいと思っておりまして
それは勿論この場所でも可能であろうかとは思うのですが
兎角、騒々しい訳ですね、このサイトさんの表示がですね、苦手感が増してきまして・・・
立ち寄る事が、苦しく、億劫になって参りました。

様々なジャンルのニュースや、ゲーム等の遊戯関係、諸々。
必要のないものと暮らす事を、厭う奏なのです。我がままなのであります、ですから
他の場所を探しておりまして・・・

良いかな、と思う場所を発見し、先日からぼちぼち作業をし、何とか形になりました。
良いかも、と今は感じています。のんびりしてて、好きです。
これからのサイトさんの運営状況で、居た堪れなくなるのかも知れませんが
今後はしばらくその場所をメインに暮らしてゆこうと思っています。

ここも、適当に投稿は続けてゆくつもりです
ヤフブロも、引き続き。
中途半端にいろんな場所で、気儘にやってゆく事にしました。
定まらない私である事が、私には良いみたいなので(いいのか)、暫くはまぁ、こんな具合です。

辞めないし、お知らせは必要ないかなとは思ったのですが
もしかして、ここを気に入ってくれて、更新をすれば遊びに来てくれている方も居るかもなって
恐れ多くも感じた次第でございまして・・・・・
あの、日常の記事にはあまり反応無いんですけど
音楽や読書の事書くと、来訪者数がいきなり伸びるのですよね、だから。
この場所できちんと記事を書く事はしばらくしないと思うので
新しい場所だと作品とリンク付し易いのでそちらで記そうと思っておりますから
もし、本当にもしよろしければ、ですが
新しい場所へおいで頂けますと、そちらで感想は残しておりますので、という
相当マイナーな案内、となっております・・・・・・。 

そんな作業の中で
以前のヤフブロさんのお友だちとアメブロで再会したり!
何だかね、タイミングって面白いですよね

2007年からインターネットで遊び初めまして
ブログも、自宅でパソコンを使い始めてからほぼ同時に取り組みを始めました。
その間に、色んなサイトのいろんなブログと出会いまして
『ブックマーク』機能、私の生活に中ではとても貴重になっておるのです。

ですから

ここに立ち寄る回数は減っても
ブロ友さんは私のはてなブックマークに登録は完了しておりますので
じつはこっそりしっかり、覗いている毎日です。

この年の瀬の忙しい時に新しい場所のご案内ってどうなんだ
とはまぁ躊躇った訳ですが、そんな事も含めて奏なんだわって、そう思って頂ければ。わははー。







メリークリスマス、皆さま。
願わくばこの地球に生きているすべての生物に、明るい前途を。